コンテンツにスキップする

Welcome to our store

前の記事
現在の記事:
はっこう卵って何?
次の記事

はっこう卵って何?

 

こんにちは!
はっこう卵の上原養鶏場です。

よく
「はっこう卵の“はっこう”ってなに?」とご質問をいただくので、ブログに書き留めておきたいと思います^^

私たちは、より良い卵を作るために「有料醗酵飼料」を独自開発しています。
その特別な飼料で育った鶏さんが産んでくれた卵を全て「はっこう卵」と名づけているんですね。


上原養鶏場では、最良の飼料や飼育方法を常に研究・探究しています。
それも、安全で体に良い卵をご提供するためなんです。

私たちはこれからも、地域に、そして全国の皆様へ愛されるよう努力を続けて参ります!

コメントを残す

あなたのメールアドレスが公開されることはありません。.

カート

閉じる

カートは空です。

お買い物を始める

オプションを選択

閉じる